542328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

邪悪な迷宮 ですよw

邪悪な迷宮 ですよw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 zqjcsymkaqw@ GtwKWoaIukcI ffPnOA &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 龍之介@ Re:ショック!! カレーの 「ひよこ」が・・・(11/17) ひよ子、そろそろ復活しないかなーとググッ…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 くんすけ@ Re:VANGELIS(12/27) >あの、女の人がサングラスのようなもの…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Headline News

Profile

ちば00ちば

ちば00ちば

Category

Recent Posts

Favorite Blog

アンバサダー New! ごねあさん

さとべぇと÷ガキpapi4 さとベぇさん
楽々カフェ カフェ楽さん
ごん太とまぁくの天… MaroMaxさん
激安テレビ・DVDのデ… 啓介117さん
韓国ソナタ旅 ソナタ1988さん
ミルフェルム.アウ… ハルママ9さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん

Freepage List

2005年11月14日
XML
カテゴリ:映画 みたよw
話題の韓国映画 「私の頭の中の消しゴム」 観てきましたよw

きのう 漫画版読んで 予習して 泣いたのに・・・・
きょうも メチャメチャ 泣いてしまいましたw

~ストーリー~
 不倫の恋に 破れ 傷心のヒロイン スジンは 
 ちょっと物忘れのヒドイ アパレル業界OLさんw(すげ~お嬢様だけどw)
 コンビニでの 忘れ物&勘違いの おかげで 建築士志望の青年 チョルスと 
 運命的な出会いをしますw やがて 2人の関係は 恋人同士にw
 そして様々な 困難を 乗り越え 2人は幸せな 結婚生活を スタートさせますが 
 スジンは 若年性アルツハイマーという 恐ろしい 記憶の病を 発病させてしまいます。
 この 幸せも、夫の愛も すべてを忘れてしまう恐怖と 悲しさ・・・ 

 あばぁあぁああぁ!!(涙)・・・泣かせるぜぇw
~~~~~~~


いやぁ・・・映画館の中で ボロボロ 泣いちゃいましたよw
もう夢中で 見てたんですけど な~んか ほっぺたが 冷たいなw と 思ったらw
大粒の でしたねw 周りを みても ヒクヒク すすり泣く 女性客が いっぱいw

一緒に 見に行った 女友達も 「ヒグッ!ヒグッ!」って 泣いててw
たま~に 「ジュルル!!」って すすってましたw

でも ぼくの 右隣にいた おばちゃんは いびきかいて 寝てましたねw(おばちゃん うるさいよw)


~全体的な感想~
 ・ちょっとブラウン系のフィルタが かかった ソフトで 美しい映像が 印象的でしたねw

 ・主演のソン・イェジンさんって 演技力あるねぇw とくに 表情と 手先の演技が すばらしいw

 ・主演のソン・イェジンさん(ヒロインのスジン役)の 衣装が なかなかセンスよくて 
  かっこよかったw

 ・主演のソン・イェジンさんって 後藤久美子さん+水野美紀さんって カンジだなw

 ・主演のソン・イェジンさん ぼくの タイプですw(細身だけど スタイルいいねw)

 ・主演のチョン・ウソンさん(スジンの旦那のチョルス役)って 
  スマップ中居くん+三上博史さん+トヨエツって カンジだなw

 ・スジンの親父役の パク・サンジュさんって 日本の芸人(名前わかんないw) に 似てるなw

 ・スジンの元不倫相手の ソンミンさん。キモイぞw 
  なんで スジンが こんな キモイやつと 不倫してたのか わからんw

 ・韓国ファミマも 日本のファミマと おんなじだw
  (スジンとチョルスの 出会いの場所は ファミマなのですw)

 ・韓国の 女のコって コーラ飲んで 人前で 「ゲフぅ~~~!!」ってやるの?
  (スジンとチョルスの出会いのシーンで やってたw)

 ・韓国トランプ手品は よくわからんなw
  (チョルスがスジンに よくみせる 手品があるのですw)

 ・アルツハイマーの研究者 イ博士の ヘアスタイルは コントみたいで 笑えたぞw

 ・.原作のドラマ「Pure Soul~きみが僕を忘れても~」 観ときゃ よかった~(泣)
  主演の緒方直人さんって 苦痛にゆがむ表情を 演らせたら 天下一品だと 思いますw
  「郡上一揆」っていう 時代劇映画での お百姓さん役が 印象的!!
  (一揆起こして つかまって 拷問されるんですけど その 苦痛の 表情が イイ!!)
~~~~~~~~~

う~む これは 見て損しない 映画ですねw 
自信を もって オススメできますよw

チェンジザクリスタルクリスタルの透明感をあなたへ。
チェンジザクリスタルクリスタルの透明感をあなたへ。
 

頭の消しゴム ならぬ お肌の消しゴムですよw
いらない角質が ぽろぽろと消しゴムみたいに 取れるそうですよw
特価 980円 (税込1,029円) 送料別 で お買い得です!!

人気blogランキングへ

~トラックバック大歓迎です!!~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月14日 02時21分20秒
コメント(18) | コメントを書く
[映画 みたよw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.