139096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年07月23日
XML
カテゴリ:sewing:こどもふく


今日は、久し振りに夏らしくなってます!

只今の室温30℃。

温度だけ見たら序の口なんだけど。

昨日までの涼しさが愛おしい(笑)






図書館から借りていた





クライ・ムキ パターンソーイング
『家族で着れるじんべい&ゆかた』



型紙だけなんとか写したものの…手つかず雫


作り方説明が18ページもあって。

カラー写真入りで載ってて嬉しいんだけど。


返却しちゃったら作れないよねぇ。


シーズンだから別の人の予約入ってるかな~。

もう1回借りられるといいな~。


そんな淡い希望を胸に、夕方行ってみます車





昨日の夜のおやつ話。


20090722ロールちゃん レアチーズ

↑テーブルに乗り上げちゃってる人がいますね(-_-)



私の行動範囲にあるコンビニ・スーパーで全然出会えず。

もう諦めかけてたら。

最寄りのセブンイレブンで、再び気まぐれ入荷きらきら


前回のロールちゃんと全く同じルートでゲットできました!

3つあったので、あるだけ購入~ピンクハート


夫曰く、ベリーがアクセントになってて、とっても美味しかったそうで。

私的には、夫ほどオドロキとか感動は無かったんだけどね。

パッケージから想像できるそのまんまの味で、美味しかったです♪





昨日の皆既日食、見られました?

部屋の中にいて、急に暗くなったな~と思って見に行ったら…。

ただ雲がかかっただけでした(^_^;)


実は、隠れ宇宙ファンなので、ちょっと淋しかったデス。


小学校の頃、ガラス板にスス付けて太陽観察した記憶があるんだけど。

今はそれで見たら危険ですよってコトになってるんですね~。

世の中の常識とされていることも、どんどん更新されていくんだなぁ。

歳を感じるね雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月23日 16時33分58秒
コメント(4) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.