000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年08月10日
XML
おひさしぶりです!

只今、ちびどんぐりと私と2人で実家に帰省中~。

夫は休みが無いので、お家で独身気分を謳歌してもらってます。



こちらでの毎日は何かと話題に事欠きませーん。

でも、妹パソを借りてのインターネットなので、メールチェックやブログの旅さえもほんのちょこっと。


帰省前に気合を入れて(追い詰められて?)作ったものも、実家で作ったものもあって、合間を見て更新しよう!とは思っているものの…実行できてません雫

まぁまぁ、それはそれで。

リフレッシュに来てるので無理せずに、実家だからこそできることを優先にいこうと思ってます♪



そうそう。

こちらに来るとき。

高速に乗ろうとしたらETCゲートが開かず(笑)

カードがね、まさかまさかの期限切れでした!

6月に使ったときは大丈夫だったので、すっかり油断してたのですね~いけませんね~。


後続車がいなかったので特に問題も無く、とっても親切な係のおじさんがすぐに駆けつけてくれて開けてくれました。


ETCカードって、自動更新で新しいカードが送られて来るシステムじゃないのですね???

家に帰ったらカード会社に連絡してみます。


もしかして、お盆に車で帰省する方もいらっしゃいます?

念には念を、で、どうぞ楽しい旅をピンクハート



あと2・3日で帰る予定です。

そしたら次は夫の実家へ。

新盆なので、ちょっと忙しいカモ(-_-;)

美味しいものをいっぱい食べて乗り切ろうパンチ



美味しいものといえば。


20090810たまごわり

↑卵を割るのがマイブーム


一応自分でコンコンとヒビを入れるマネはするんだけど、そこはすぐに母に任せて。

ヒビを入れてあげると、慎重に慎重に力を込めて、ゆっくりゆっくり…パカッと割ってくれます。

おかげで、今夜は美味しいお好み焼きパーティーになりましたきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月11日 02時07分15秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.