139089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年10月08日
XML
カテゴリ:blog:いろいろ
2年前の今日スタートした「ちびどんぐり。」


前半はかなり!かなり!!放置状態だったので、自分でも何を書いてたか全然記憶にないけど。

今年は結構イロイロ賑やかでしょ?!



こうして勝手気ままに言いたいこと言って(?)、そのうえ楽しくお話できたり、ココロの交流があったり。

私にとっては幸せな居場所だなって思います。

ココが無かったら、今頃育児に悩む孤独な母親やってたよ、きっと。

ありがと~ピンクハート



これからも、"フリーダムちびどんぐり"と"のんびり*めんご*"をよろしくお願いします♪







20091008second anniversary













感謝の気持ちをこめて…。



って、結構長いこと考えてるんだけど、良さそうなコトが思いつかないんだよね雫



ちょうどね、夫が仕事の関係で今日から連休明けまで休みで(-_-)

邪念が…(笑)



私の自由時間。。。減っちゃうし。。。。。(^_^;)



もうちょっと悩むか。



悩める子羊(?!)に、こそっと愛の手をきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 17時16分03秒
コメント(12) | コメントを書く
[blog:いろいろ] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.