139112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年10月21日
XML

前回の記事に、愛あるツッコミありがとうございました(*^_^*)


029 029

おにく おにく


という天からの暗示(?)神のお告げ(?)を受けて。


その日の晩ご飯は、巨大ロールキャベツになりました。




mamachan*から先日いただいたキャベツが、大き過ぎて冷蔵庫に入らないの!

デフォルメ抜きで、なんと直径30cmあったのよ!!

だから葉っぱもうちわみたいでね~。

ロールキャベツ1コとご飯1膳でお腹いっぱいです温泉





そんな訳で、お肉も食べてキャベツも冷蔵庫に入るサイズになって。

(といってもギリギリ入った感じだけど)

めでたしめでたし~。


mamachan*ごちそうさまでしたピンクハート





ちなみに。

お肉といえば、焼き肉とかすき焼き、ハンバーグも大好き♪

こっちの方がより肉々しいかおうし座モー


焼き肉は、お店で食べると美味しいよね~。

すき焼きは、卓上コンロでグツグツしながら食べるのが好き~。

ハンバーグは、自分好みに作ったのが一番美味しいのだ~。


ちびどんぐりが日本語通じるようになったら、焼き肉とかすき焼き食べられるかなぁ?

何でも興味深々な男児なもので危険なのよ…(-_-)

早く実現しないかな~ピンクハート



あ、お魚も好きヨ。

育った所が親潮と黒潮がぶつかる所でサ。




はぁ~妄想したら満足(笑)




***




日曜日の午後から、ちびどんぐり発熱中病院


夜になっても38.6℃あたりで、時間外診療に連れて行ったの。

新型インフルエンザブームで待合室もすんごいことになってて。

結局2時間も待った!

当の本人は、待ってるあいだに機嫌良くなってテンションUP!!

診察してもらう頃には、なんで来たの?みたいになってました(T_T)

診断も風邪でしょうってコトになって、検査も何も無く帰って来て。

家に着いたら22時半で、ホント何しに行ったの?!でした。



月曜日は熱もあまりなくて、治ったのかな?と思いきや。

日付が変わった頃、再び発熱~。


昨日は1日中39.4℃あたりをウロウロしつつ。

あの!ちびどんぐりがグッタリ布団に横になって過ごしました。

1分だって黙っていられない人なのにね~。

私が少しでも布団から離れようとすると弱々しく泣くのよ雫

さすがに母も心配しましたわ(>_<)


でもね、夜になったらどうやら熱がおさまったようで…。


一夜明けて、とりあえず今朝は元気にしています。



このまま終息していきますように…ナムナムゥ~




20091020重症

↑昨日のちびどんぐり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 10時13分29秒
コメント(0) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.