139093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年10月21日
XML


とかいいつつ、「秋のあしらい」ってホドじゃなく雫

看板に偽りアリ!でごめんなさい(^_^;)




看病って疲れるね~体力的にも精神的にも。

なので。

心の平安を取り戻すべくきらきら

ヒーリング記事にします(笑)




我が家で唯一静かな場所。

玄関を撮ってみました~カメラ




20091020秋の玄関1




ドングリは、すぐ目の前の保育園に植えられているもの。

お散歩の途中で、道路にこぼれているのをいただいてきました。




背景の壁は、自分で作ったの(笑)

我が家は2(極狭L)DKで、玄関からキッチンシンクが丸見え(-_-;)

そんな訳で賃貸なのに勝手に付け足してます♪



わんこの上が淋しいので、その壁にはお馴染みの癒し系カレンダーも。



20091020秋の玄関2



10月になったらハロウィンの飾りを作って置こうと妄想してたんだけど。

今月入ったらなんだかんだ慌ただしく(←いつものパターンね雫)。



先日mamachan*家のテーブルコーディネートで使われてたジャックくんをいただいて。

↑返す返すも、写真撮りたかったよ~


それ付けたら、ハイ完成~!



これでハロウィンヴァージョンは良しとしまーすピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月21日 11時33分26秒
コメント(6) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.