1399104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2010年03月09日
XML
カテゴリ:へっくん
生後171日目

前回の日記で私の祖母が急変したと書きましたが
祖母はすごい生命力で回復してくれました。
もうすぐ退院して施設に戻ります。
元気になってくれて本当に良かった。
94歳(今年の5月で95歳)、100歳目指して欲しいなあ~。
もっと私も逢いに行かなくちゃ・・・と反省しています。

へっくんの風邪もすっかりよくなりました。
本当はきりの良いところで3月1日から離乳食を始めようと思ったんだけど
遅れて今日から離乳食を始めました。
10倍粥を一口。
なんか顔をしかめてました。
あまり美味しそうじゃなかったなあ・・・雫

へっくん

このまつげが大好き~って思ってこの角度から写真を撮ってみたら
なんかエコー写真を思い出しました(*^_^*)

アカチャンホンポに飾られてるへっくんの写真見てきました。
あっちにもこっちにも「こちらはイメージ映像です」と書かれたへっくんの
写真がいっぱい大笑い
旦那様と一緒に受けまくり、親ばか丸出しで記念写真を撮ってきました手書きハート
たぶんこの純和風な標準顔が和装写真のイメージにぴったりだったんだろうな大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 16時34分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[へっくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.