1399001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2010年05月24日
XML
北海道と言えどもちょっと今年は寒かったので
例年より遅ればせながら旦那様の実家で田植えが始まりました。
4月中旬からほぼ毎日旦那様の実家に食事の支度に行ってるのですが
これから10日間がラストスパート。
8人分の食事作りと食材とおやつ(10人分1日2回)の買い物
へっくんをおんぶしながら頑張りますパンチ

ブログには書いてませんでしたが実は私の父が肩とあばら骨を骨折しまして
現在自宅療養中です。
安静にしていなくてはいけないし暇なのに家には誰もいないし
(弟も母も仕事に行ってるので)
私がちょこちょこ呼び出されます雫
孫を見て早くくっつくんならいいんですけどね~。

昨日は五月五日の初節句に撮った写真が出来上がったので取りに行ってきました。
人見知り真っ盛りの時だったので全く笑わなかったんですけどね。
それでもそれなりの雰囲気にはなってるかなウィンク
何枚か撮って一番口を閉じてる写真にしたんだけど見てみたら
やっぱりちょっとぽかん顔でしたカメラ

へっくん

私の母曰く「色男ではないけれど愛嬌のある顔」だそうです。

田植えが終わったら私もちょっとのんびり出来るかなあ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月24日 17時27分04秒
コメント(7) | コメントを書く
[日々のつぶやき&今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.