1396993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2010年05月20日
XML
カテゴリ:へっくん
生後244日目

へっくん、8ヶ月目に突入しましたスマイル
7ヶ月後半で一人座りが出来るようになり
はいはいはまだだけど腹ばいの状態で右や左へ向きは移動出来るようになりました。
じゃっかん遅めながら本人のペースで日々成長していってます。
歯は下2本可愛らしいのが生えてきましたうっしっし

最近は何故か首振りブームが復活してます。
一人で楽しそう~に首振り。
あとはリモコンと私の携帯とペットボトルがお気に入りです。
おもちゃはスプーンのおもちゃが大好き。
それから絵本。読むわけじゃなくてなめてるんですけどね雫

先日また肌がかさかさして赤くなったので皮膚科に受診しました。
弱いステロイドを塗るとあっという間に治るんだけど・・・・。
あまりステロイド使いたくないので・・・日々保湿ケアに努める毎日です。

離乳食は2回食になってちょっとずつ食べる量が増えてきてます。
7倍粥が60~70グラムくらい食べられるようになりました。
例えばこんなメニュー

離乳食 離乳食

人参入り7倍粥 70g
豆腐と小松菜(かつおだしで)40g
プルーンジュース 30mr

で、大体ほぼ全量摂取出来るようになったんだけど
今日の午前中は1/3食べたところで寝ちゃいました雫
今日は1日雨でお散歩も車で近くの図書館に行っただけなのに
ものすごいよく寝てます。
お天気が悪いと眠たくなるのかしら・・・。
何だか夜が恐怖です。

へっくん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月20日 17時19分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[へっくん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.