160336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2005年06月27日
XML
カテゴリ:お花たち
朝顔がみーんな顔を出していました。
二つだけ、芽が出てすぐに枯れちゃってたんだけどね。
他の子は、もう次の葉っぱが顔を出しそうです。
もうちょっとしたら、トモくんとナナちゃんの所へ
旅立たせても良いかな?って感じ。
さて、二人は上手に育てられるのでしょうか。

そして、我が家のワイルドストロベリーもすごい事に!
毎朝、お水はあげてるんだけど、ゆっくり見る時間も無くてね。
今日は、お休みを貰って、風邪っぽいので病院へ。
おかげで、朝は、ゆっくりと様子を見ながらお水をあげました。
そしたら、すごーく伸びてるじゃない!
葉っぱがワサワサしてますよ。いやー、やっぱり太陽が好きなんだねー。

うちが1階で、お庭があったら、お庭いっぱいに、ひまわりを咲かせたい。
何よりも、ひまわりが大好きだからねー。
前に一度、プランターで育てたんだけど、なんか違うよね。
やっぱり、ひまわりは地べたにしっかりと根を張って咲いて欲しいわ。
ひまわりは、私の目標でもあるのだ!あんな風に生きて行きたいね。
夜のひまわりは、見なかった事にしてあげてください。そんな日もあります(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月27日 16時48分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[お花たち] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.