217011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろさんぼ 2

ちびくろさんぼ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぼ106

さんぼ106

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014/05/26
XML
カテゴリ:


車山高原 朝から一面の霧だったこの日
ベルンさんのオーナーさんに お天気を含めた行き先の相談をし出発。
ファーマーズに立ち寄り、向かった先は萌木の村 

P5268229.JPG
広場には鹿の群れ! チビが2匹

P5268244.JPG
お庭の手入れが行き届いていて 気持ちがいいです♪

P5268237.JPG
どこを切り取っても 新緑と木々

P5268251.JPG
浜松のひと月くらい前の気候なのかな?
チューリップとか春のお花が沢山咲いています。

P5268254.JPG
小さなメリーゴーランドもあります。

P5268264.JPG
さんぼ 僕は興味なし! ブラン 僕は乗ってもいいよ~!

P5268265.JPG
動かないのがありました・・。

P5268269.JPG
ブラン まぁまぁって感じですね・・。

P5268274.JPG
旅行中は写真の枚数が増える。
だんだんモデルが慣れて来る(笑

さんぼ :こんな感じ? ブラン :いいんじゃない!

P5268282.JPG
滝見の丘遊歩道を歩きます。
木立の中フカフカのウッドチップが気持ち良かった。
さんぼは常に おとーさんの脇をキープ♪

P5268289.JPG
ブランは常にイタズラモード
小枝を拾って持って来い遊びしながら進みます。
(進んでは戻り・・時々横道・・) 

P5268291.JPG
千々滝が見える場所まで来ました。

P5268305.JPG
ロックっお店のテラス席がお勧めよと教えて頂きましたが
今にも雨が振りそうな空。 萌木の村 看板前で記念写真後 車移動します。

(旅 続く)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/06/09 05:20:33 PM
[旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.