217013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびくろさんぼ 2

ちびくろさんぼ 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんぼ106

さんぼ106

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021/01/12
XML



1月12日 20時頃
私がお風呂に行き湯船に浸かった瞬間に
おとーさんとオモチャで持ってこい遊びをしていた
さんぼの叫び声キャーンキャーンキャーン
2016年に脱臼した時と同じ叫び声
絶望的な気分で急いでさんぼを見に行くと
おとーさんに抱っこされダラーんと足を、垂らし
緊張興奮した顔のさんぼがいました。
我慢出来ない痛みに おとーさんの手を噛み血も出ています。

診察時間の終わった時間
焦り震えながらかかりつけ医に電話
留守電に切り替わる。
もう一軒電話。同じく診察終了のメッセージ。
3軒目の病院 電話が繋がる。
事情を説明したら診て下さると。神様と思う。
晩酌しているおとーさん…
夜の運転は苦手だけど慎重に時々泣き叫ぶさんぼに
なるべく落ち着いた声で大丈夫だよと、
声を掛けながら急ぐ。
大丈夫とか、言いながら自分を落ち着かせてたな。

レントゲンを撮り左足の脱臼
素人目に見ても外れている。
その日の処置は痛み止めの注射
次の日に主治医に診て貰うと言う事で連れて帰った。
(その病院では翌日に大型犬の輸血を要する大手術があるのでそちらでの処置はそこまで。)
ピリピリムード緊張感マックスで一夜を明かす。
痛み止めが、少し効いたのかウトウト寝たり
体勢を変える時に悲鳴をあげたり…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/04/15 07:44:41 PM
[さんぼ 大腿骨脱臼 2021年] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.