225279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

catキャットtac(お買い得で耳寄りな生活情報をいち早くお伝え)

catキャットtac(お買い得で耳寄りな生活情報をいち早くお伝え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.07.03
XML
カテゴリ:趣味
『まだ?』『もうそろそろですよね?』

なんてお声を聞くたびに、嬉しいやら、焦るやら…(笑)そう、過去2年に続き、大好評を頂きました、

「季節限定!
夏を楽しむ泡白セット♪」

が、遂に今年も登場です!

陽射しを感じ、少し汗ばむ季節になると、お客様が『もうそろそろかな』なんて思い出して下さるなんて、私達からすれば、最高の褒め言葉。
昨年、皆様がどれだけこのセットを楽しんで下さったかを、実感しました。

『だったら!今年も絶対楽しんで頂かなきゃ♪』

その思いを形にしようと、厳選を重ね、やっと完成しました。


【7月7日より出荷予定】
やっぱり、コレが無くっちゃはじまらない♪
夏を楽しむ泡1白4本セット
1本驚異の693円!
(送料別・追加7本同梱可)

【7月7日より出荷予定】やっぱり、コレが無くっちゃはじまらない♪夏を楽しむ泡1白4本セット1本...
価格 3,300円 (税込3,465円) 送料別
タカムラさんのセレクトはお味も安心[やまぴょん81 様]
おすすめ度/★★★★★
夏はやっぱり白!冷た~い白をお風呂上りにいただくのは最高です。このお値段なら、心置きなくゴクゴクいけちゃいますネ☆タカムラさんのセレクトはお味も安心ですし、届くのが楽しみです

飲みやすいワインがセットに[ろばぁと 様]
おすすめ度/★★★★★
飲みやすいワインがセットになっているみたいで、普段あまりワインを飲まない人(自分も含めて)にもOKだと思う。

夏はやっぱり白ワインでしょう![あやころ4623 様]
おすすめ度/★★★★★
夏はやっぱり白ワインでしょう!しかも泡!!キンキンに冷やして飲んでます。

また買ってしまった。安うま。[kozy123 様]
おすすめ度/★★★★★
また買ってしまった。安うま。

夏のデイリーにぴったり[ぽぽんたぽん 様]
おすすめ度/★★★★★
夏のデイリーにぴったりの白&泡セット。手頃なので、とってもいい感じに毎日楽しめています。これとシェーヴルとパンがあれば!私の晩ご飯は完成です。あー幸せ。

1人でひと瓶堪能…おかしい(笑)[ゆっち★ 様]
おすすめ度/★★★★★
梅雨の週末、なんか楽しい事ないかなあと思いつつ開けたワインですが、あれれ?と思ってるうちに1人でひと瓶堪能してしまいました…おかしい(笑)
香ばしさと飲みやすさで、自分の料理が上手くなったのではないかと錯覚を起こさせる白ワインたちです。

お手頃価格が嬉しいセット♪[昌華 様]
おすすめ度/★★★★★
夏になると、白ワインに氷を入れて飲むパパの為に購入。お手頃価格が嬉しいセット♪

この料金はとても魅力[miwa3856863 様]
おすすめ度/★★★★★
この時期になるとキリッと冷えた白ワインを楽しむ日々がやってくる。冷蔵庫の中に常備していないと、なぜか不安になってくるようで・・・毎日飲む私としては、この料金はとても魅力です。

夏場のワインとしては本当にオススメ![kainan1981(クレヤン)様]
おすすめ度/★★★★★
オトクなセットで、しかもワイン初心者の私たちにとってはもってこい。どれもこれもハズレなしで、すっかりワインの世界のといいますかタカムラさんのススメルワインなら安心して買えそうな気分になっています。夏場のワインとしては本当にオススメなのセットです。

デイリーにちょうどいい[ひかあき 様]
おすすめ度/★★★★
特に「個性的」と言った感じではないけど、さらっと飲めて、この値段ならデイリーにちょうどいい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.03 15:29:42



© Rakuten Group, Inc.