212743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびもも日記

ちびもも日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちびMOMO

ちびMOMO

カレンダー

お気に入りブログ

とんここ日記 mymnmommさん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん
あひるとひよこたち… がーママさん
そして幼児~ ちょっすんさん
こちらMeyran Ave. Meyranさん

コメント新着

エミリースター@ Re:乗れた!(*^_^*)(02/12) まあ、日曜日ということは2月10日! 私…
ちびMOMO@ まきちゃんサンへ チューバは夫のC管、私は中学でSAX、高か…
まきちゃん228@ すごい~ チューバにサックス、バイオリンまで、す…
ジ プ シー@ Re:3月11日の日記(03/11) 一年、あっというまですよね、ほんとに・…
まきちゃん228@ Re:30日の日記(11/30) うわ~~~~~!一見赤い服の子が、イチ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年06月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ…
2ヶ月も放置してしまうなんて…

お久しぶりです皆さま。お元気ですか?
こちらは初夏花粉にやられつつも元気です(^O^)

わたしの怠慢を双子の幼稚園生活のせいにはしたくはありませんが、なんだか2ヶ月もご無沙汰しておりました。

ご無沙汰ついでの振り返りです。

6月4日5日の金土で、結婚以来初のディズニー行きを決行して参りました(*^o^*)
もちろん双子もサスケも初めて。
…双子が3歳のうちに、つまりタダのうちに、行きたかったんだもーん( ̄▽ ̄)V

幼稚園が終わってソッコー着替えて車を飛ばしぱぱを最寄り駅まで迎えに行き、子ども三人はチャイルドシートで寝たまま、5時過ぎにホテル(オフィシャル)にたどり着けました。
6時過ぎにアフター6パスポートで入園。さっそく座り込んでパレードを待ちました。
お腹がすいていた家族五人、ホットドッグに食らい付き、子どもたちも待っていても文句を言わずにすみました。パレードはよく見えて大満足!
花火中止の放送をきいてすぐにホテルに戻ったので、それもよかったです。

翌日はいつも以上に早起きボーイズ。5時起床!
おかげでいつもの朝のように(笑)6時半の朝食を余裕で食べ、7時半過ぎにはパーク前に着いていました。
入園直後にぱぱが走ってくれて、ハニーハントのファストパスをゲット、そのまま待ち無しでスモールワールドへ。
20分待ちのホーンテッドマンションに乗り、トゥーンタウンでひと遊びし、眠くなった双子をベビーカーで寝かせてダンボに並びました。(これはちょっと反則…ですね)
ダンボにぱぱと双子とが交代で乗っている時にちょうどイースターのパレードが真下を通って、大ラッキー!
乗り終わったらぴったりハニーハントの時間。これも交代に乗って。
大満足で一時過ぎにパークを後にして、3時チェックアウトでオッケーのホテルに戻りました。

…きっと、ミッキーの神様(?笑)が味方してくれたに違いない!
というくらいのラッキーで大満足な滞在でした。
はあ。楽しかった!

幼稚園の疲れを見せず、風邪もひかずに元気にいてくれた双子よありがとう!
おんぶでもベビーカーでも、いつもニコニコしてくれたサスケよありがとう!
体調がいまひとつだったのに頑張ってくれたぱぱ、本当に本当にありがとう!
また行きたい…って心の底から思えたよ。

ねずみーらんど(笑)、楽しかったね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 17時38分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.