032333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年05月02日
XML
カテゴリ:バイク

 

 

 

バイク取りに行ってきました~!

 

明日からバイク屋さん休みなんで今日取りに行っておかないとGW中乗れなくなるんですよね

カスタムは全部出来てないんですが一旦引き取ってGW後にまた始めますウィンク

 

バイク屋さんへ行く前に2輪館へ買い物に行ってきました

目的はグローブです

バイクを買ってから暑い時は素手、寒い時は手袋(バイク用ではありません)でしたので

この辺でちゃんとした物を買おうと思いました。

 

最近のグローブってすごいですね~

ホントよく出来てますびっくり

 

種類が多すぎてどれがいいかよくわかんないので店員さんに聞いてみました

条件は

・通気性がいい・疲れない・なるべく素手に近い感じで

です

 

色々薦めてもらった中でいいのがありました↓





 

ゴールドウィン マルチプライフィットハードグローブ です

 

はめてみた感じは薄くて違和感がなくフィット感があり一番しっくりきました

表側はメッシュになってるので通気性は○です

裏側は手の平部分が膨らんでるのでアクセルをしっかり握らなくてもホールド感が高いです

 

これでグリップをスポンジから他のに変更出来そうですぺろり

今までは素手で乗る事も考えてたので熱伝導が少ないスポンジしか選択肢がなかったので・・・

 

さっそくグローブをはめてバイク屋さんへ向かいました

グローブ付けるだけでこんなに楽チンなんですね~大笑い

もっと早く買っとけばよかったです・・・

 

バイク屋さんへ到着したら自分のスカブが置いてありました

 

 

お~!いいじゃん いいじゃん!

 

 

どこが変わったでしょう?

画像 003.jpg

 

ちなみに前はこんなんでした↓

画像 005.JPG

 

すぐにわかると思いますが横からはこんな感じです↓

画像 004.jpg

 

いちびってやってみたもののホントに大変でしたしょんぼり

こんなに大変って最初にわかってたらしてなかったですね・・・

時間とお金と精神的な事を考えたらオススメ出来ません

 

でも困難な事が解決するとその分充実感がすごくあります

 

感想ですが・・・

見た目は間違いなくかっこいいです スカブのケツでか感が無くなってきました

ロンホイした時でもまだ不満だったのでボディとのバランスがいいですクール

でも乗り心地と操作性がどれぐらい変わるのか不安でしたが

実際乗ってみるとあきれるほど普通でした

まだそんなに走ってないですし、深い倒し込みもしてないんですが思ったより乗り易いです

以前に比べて角ばってるのでバイクが倒れるのか半信半疑でしたが全く問題ありません

明日も少し走ってみてゆっくり慣れていこうと思います

つづく

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 23時12分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.