032360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年05月05日
XML
カテゴリ:バイク

 

雨降りませんね~

天気予報では昼から明日の午前中まで雨だったのに明日は1日雨みたいで予定が狂いそうです

 

それよりも蒸し暑いですしょんぼり

不快指数120%ですね

 

昨日の疲れが今日出てるみたいなので今日はぼーっとしてました

夕方までゆっくりしてその後ホームセンターへ買い物に行ってきました

玄関上部に棚を作るので厚めの板1枚とビールと備品色々です

棚と言っても板1枚を切って置くだけなんで買ったその場で切ってもらいました

備品はワンちゃんのおやつとバイクのプチカスタムに必要な材料です

 

現在幾つかのカスタム依頼中でまだ時間がかかりそうなんで今回始める事にしました

いじる所ははミラー周りです

現状はこんな感じですが・・・↓

画像 014.JPG

はっきり言って非常に見ずらいですしょんぼり

 

元々見た目から入ってるので今になってミラーの大きさと取り付け場所に不具合を感じてます

かと言って今更純正に戻すわけにもいかないんで色々考えた結果、

 

 

アイデアが二つ浮かびました




アイデアその1ミラーをカウルに取り付ける

レーサーレプリカみたいな感じです 実際されてる方もいますがかっこいいですね

難点はカウルに穴を開ける事ですしょんぼり

 

アイデアその2:カウル以外の所に取り付ける

こちらの方がうまくいきそうです

画像の赤○(メーターバイザー)か黄○(小物入れのフタ)の位置に取り付ける予定です↓

画像 019.JPG

 

ただ、どちらにしても現在のミラーは使えないんで凡用タイプの合いそうなのを購入予定です

ミラーが届いたらすぐに取り付け出来るように裏から止めるナットとミラーを固定する台座を買っときました

穴あけはミラーが無いと位置が特定出来ないんで次回です

うまくいきますように・・・

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月07日 23時48分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.