032339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年07月28日
XML
カテゴリ:バイク

 

ブヒブヒぽっ

 

先日メットを買いました。

ジェットタイプは待ち乗りではいいですが高速巡航はキツイです。

後、メットをかっこよくするとバイクの見栄えも変わるからです。

S4の影響です。大笑い

 

どれを買うかは色々迷いました。

アライのワイバーンが第一候補で次がシンプソンです。

どちらも甲乙つけがたいです。

その時、雑誌に新発売のメットが載ってました。

被ってみたいのでバイク用品店へTELしましたがどこも置いてなく

問屋へ交渉した所、送ってくれるとの事です。大笑い

勿論、気に入らなければ返品可です。

 

後日、届いたメットを被ってみたら う~んって感じです・・・

価格が安いだけに作りはイマイチです。

サイズはフリーのみです。

只、誰も被ってないのと後々ペイントベースにする事を考えて買う事にしました。

 

511384646_84.jpg

 

シールドですが希望のミラーがなかったんでスモークにしました。

 

511384646_52.jpg

 

このままでは殺風景なんでプチカスタムする事にしました。

ステッカーチューンです大笑い

 

貼るのは勿論S4ステッカーです。

送ってもらったステッカーをさっそく貼ろうとしたら場所とかが中々決まらない・・・

前に一度失敗してるんでメチャクチャ慎重です。クール

このステッカーは表面の透明テープとフチを後から剥がして文字だけ残るタイプです。

 

貼る場所は横2枚と後ろ1枚です。

(必死でやってたんで途中の画像はないぴょ~ん)

幅広テープとか色々使って位置決めして脱脂して貼り付けました。

 

その後は剥がれないように何度も擦った後、表面の透明テープを剥がします。

この時はドキドキもんでしたクール

 

 

成功!!!

 

 

 

 

後ろはハチファクです。バイクと同じ感じで貼りました。

044.JPG

小さいながらも存在感あります。

 

横は難しかった・・・

シールド下はボコボコしてるんです。

なのでシールドのすぐ下に貼りました。

046.JPG

 

反対側にも貼ってあります。

ステッカーの色がシルバーなんで全然違和感がなく主張しすぎない感じがそそりますね~

安物のメットが一気に高級感UPです大笑い

 

はぁ~ 疲れた・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月28日 17時55分27秒
コメント(3) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.