032374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年08月06日
XML
カテゴリ:バイク

 

先日のMTはつまらなかった・・・

場所的な問題とスカブ以外を見てもピンとこないからでしょうね~ぽっ

じっくり見ればかっこいいバイクもあったかもしれません。

それよりもスカブ乗り同士の交流は収穫でした。クール

 

第3土曜日のジャスコには行ってみようと思います。

場所が広いのと家から近いんです。 

 

 

さっき本屋でカスタムスクーター買って来ました。

画像 002.jpg

 

普段は買いません。

毎回同じ事ばっかり載ってるし目新しいネタも無さそうだし・・・

今回はS4が載ってたんで買いました。

(著作権の問題が出てくるんでモザイクかけました)

003.jpg

 

次のページも

004.jpg

 

すごいですね~大笑い

この間行った時に雨降ってなかったら取材来てたらしいんで惜しかったな~号泣

 

 

↓は僕が勝手に撮ったんで問題ありません。しょちょーさんの許可もらってます。

023.JPG

ちなみに奥のカバーがかかってるバイクはハチ号(変身前)です。

ちなみに室内にうっすら写ってるのが僕のです。ぽっ

 

僕が到着した時(朝7時)にこのマフラーを作ってる最中だったんです。

028.JPG

 

えげつない形してますね~

029.JPG

 

僕がマフラー作り変えたきっかけにもなってます・・・

ちなみに音は爆音です。

しょちょーさん曰く 静かすぎるとの事ですが、価値観の違いでしょうか・・・大笑い

 

 

ハチさんのもう1台の愛車も撮りました。

026.JPG

 

全く興味のなかった分野でしたが最近よく目に入るようになりました。

 

最近MT行ってバイクの事を聞かれてS4って言ってもイマイチ伝わりませんでしたが

今後は大丈夫そうですね~大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 17時25分09秒
コメント(9) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.