032313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年08月26日
XML
カテゴリ:バイク

さきほど帰ってきました。

暑かったです。

半袖だったんで腕が日焼けで痛い・・・しょんぼり

 

今日はミクシィ仲間で近場へツーリングに行ってきました。

メンバーは僕とトウイ堂さんとボンバーさんです。

 

まず、午前9時に豊中でボンバーさんと待ち合わせて三田でトウイ堂さんと合流しました。

行き先は当初、出石でしたが疲れそうなんで篠山にしました。

ボンバーさんの提案でソバを食いに行く事に・・・

002.JPG

左:ボンバーさん 右:トウイ堂さん

2人のバイクは個性があってかっこよかったですよ~大笑い

 

篠山に入ってしばらく走りましたがお店が分からない為Uターン

何度も行ったり来たりして何とか到着。

 

004.JPG

 

006.JPG

 

ど田舎にある古民家にもかかわらずたくさんの人が来てました。

とりあえず順番待ちをする事に・・・

 

な~んかのどかですね・・・

この後、1時間近く待ちましたがこれもアリかな~

 

中に入ってソバを頼みました。

005.JPG

味はまあまあでしたがお茶が有料なのが?でした・・・

長時間待った割にはすぐに食べ終わりました。ぽっ

 

次の行き先は篠山城跡近辺に行って黒豆アイスを食べに行きました。

009.JPG

 

ここのソフトクリームは超美味かったです大笑い

008.jpg

 

この後、ゆっくりしてからリニューカーへ向かいました。

到着時には僕等だけでしたが後から若い子が何人か来ました。

 

010.JPG

 

この時にミクシィで知り合ったニコタンさんが車で通りがかり初対面!

バイクをカスタム中なんでまさか逢えるとは思わなかったんでよかったです大笑い

この後も超まったりでウダウダした後、解散しました。

帰りは高速をかっ飛ばしました。

近場は楽チンですね~

今度は遠くへ行こうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 20時32分24秒
コメント(9) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.