065878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chiboの秘密基地

chiboの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

October 23, 2005
XML
カテゴリ:家作り
初公開!これが秘密基地のために占拠しようとしているロフトとなる部分だ。
キッチンの上になり、手前にあるリビングを見下ろす位置。

三角形に空いている部分は、三角形の窓ガラスとなり、予定では市街地の夜景を望めるはずだ。

ロフトの上には低い座卓を手前に置き、宇宙戦艦ヤマト(古い!)の沖田艦長のようなポジションをとり、家族の気配を感じつつ、好きなことをしているという構想だ。

問題はいかに荷物を転居前に少なくして、このスペースを占拠するかということと、占拠した後、娘たちの侵略からどうやって守るかということだけである。

出来上がったらきっと良い空間となるはずなので、図面ではイメージがつかめていない嫁に、今のうちから所有権を主張し続けている(爆)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2005 09:59:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家作り] カテゴリの最新記事


Profile

--chibo--

--chibo--

Favorite Blog

my sweet … 3人のママ1710さん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
Happy One ふるんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

© Rakuten Group, Inc.