065896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chiboの秘密基地

chiboの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

October 30, 2005
XML
カテゴリ:家作り
大きくなった窓
                 <↑キッチンの窓>

キッチンはオープンで大きな窓の左側にコンロ、シンクは手前にアイランドとしました。これから娘たちが、アイランドシンクを囲みながら料理の手伝いをするように仕込むつもりです(笑)
窓を大きくしたため、コンロが窓を避けるように左にずれ、その横の冷蔵庫が壁際ぴったりとなり、今使っている冷蔵庫のドアが右開きなんで、中のものが取り出し難くなってしまった。
まぁ、冷蔵庫は8年ものだし、次回買い替え時に左開きのものを買えばいいかなと思ってます。

窓から山の景色が見えるところでの料理もきっと気持ち良いことでしょう。

<↓窓から見える景色>
キッチン窓から





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 30, 2005 07:32:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[家作り] カテゴリの最新記事


Profile

--chibo--

--chibo--

Favorite Blog

my sweet … 3人のママ1710さん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
Happy One ふるんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

© Rakuten Group, Inc.