065890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chiboの秘密基地

chiboの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

November 22, 2005
XML
カテゴリ:家作り
建築家さんから画像が送られてきました。いつもいつもありがとうございます。
外壁ガルバは「ストーングレー」という色ですが、サンプルで見たより暗い感じがします。
それと問題は木部の色ですが「REDWOOD」という色ですが、サンプルで見たときは明るい茶って感じがしたのですが、思ったより赤が強いような気がします。

階段とポーチの上につく屋根を支える柱が鳥居に見えてしまうのは気のせいでしょうか。。。

んー、ちょっと色選びに失敗したかなぁ。。。
でも、実際に見たらきっといいのでしょう、明るい日の下ではもっといい感じに違いない。。。


かな???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2005 07:43:42 PM
コメント(6) | コメントを書く
[家作り] カテゴリの最新記事


Profile

--chibo--

--chibo--

Favorite Blog

my sweet … 3人のママ1710さん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
Happy One ふるんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

© Rakuten Group, Inc.