065926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chiboの秘密基地

chiboの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

December 24, 2005
XML
カテゴリ:家作り
まだ残工事はあるものの、とりあえず引き渡しを受けて家の鍵をいただきました。ついに我が家です。
土地探しから1年以上かかりましたが、大満足の家作りでした。楽天広場をはじめ、インターネットでいろいろな情報を発信してくれる方がいたから、ここまでこれたのだと思います。本当に感謝です。

我が家とはなりましたが、入居は3月頃の予定なので、現在の扱いとしては別荘でしょうか(笑)

誰も入居していないと家も傷むので、建築家さんが時々様子をみてくれることになりました。まぁ自分でも時々行きたいとは思いますが、冬の峠の運転は怖いので、天気の良い日週末限定です。

3月までにやらなきゃならないことを考えなければ。。。とりあえず、ブラインドの種類を考えよーっと。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 11:48:09 PM
コメント(8) | コメントを書く
[家作り] カテゴリの最新記事


Profile

--chibo--

--chibo--

Favorite Blog

my sweet … 3人のママ1710さん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
Happy One ふるんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

© Rakuten Group, Inc.