065879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chiboの秘密基地

chiboの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

January 16, 2006
XML
カテゴリ:家作り
玄関クローゼットといっても、家族の靴と私の着替え(笑)と玄関に近いと便利な品物置き場となる4畳くらいのスペースです。4畳といっても棚がびっしりあるんで非常に狭いです。

<ステンパイプ>
窓の下がコートとかを掛けるところで、他は私の着替えを中心に置こうかと(笑)だって帰ってきたら楽に着替えたいんだもんね。左手前が郵便受けを利用した外気導入食品庫(工事中)です。
玄関クローゼット1

<棚いっぱい>
圧迫感があるくらい棚いっぱいです。右手前が家族の靴置き場にしようと思っています。左奥の棚の奥に配電盤が2つあります。一つは電気関係で、もう一つは入居してからしようと思っている家庭内LAN用CD管出口です。ルーター用にコンセントも設置してあります。
玄関クローゼット2

<外気導入食品庫(工事中)>
真ん中の棚の横に郵便受けが見えますね。冬場にここから進入する冷気を利用して、程よい温度の保冷庫になる予定です。北海道では冬は外に置くと凍るし、家の中は暖かいしで、こんなのがあると重宝するのです。
なにが工事中かというと、扉にパッキンがされてないので、外気が棚の外まで漏れています。この辺だけ足元ひんやりしています。
外気導入

さて、使い勝手がどうなのかは住んでからのお楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2006 10:30:18 PM
コメント(8) | コメントを書く
[家作り] カテゴリの最新記事


Profile

--chibo--

--chibo--

Favorite Blog

my sweet … 3人のママ1710さん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
Happy One ふるんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

© Rakuten Group, Inc.