065947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chiboの秘密基地

chiboの秘密基地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

January 20, 2009
XML
カテゴリ:英語特訓!
センター試験の英語(筆記)をやってみた。
結果は
『116点』
ショック・・・・・
まぁ現状の英語力がよく理解できました。
ちょっと意地の悪い問題にはことごとくやられた。
なんで長文全部読んで意味がわかって間違うかなぁ!
なんで答え全部読まないで引っ掛けにやられるかなぁ!
はぁ~~、地道にがんばろう。

でもハリーポッター最終巻の予約の順番が来た。
2週間勉強中断でとりあえずシリーズ読破です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 20, 2009 10:20:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[英語特訓!] カテゴリの最新記事


Profile

--chibo--

--chibo--

Favorite Blog

my sweet … 3人のママ1710さん
こ~ちゃんのすっと… こ〜ちゃん3325さん
BONO HOME ゆきんこ0114さん
Happy One ふるんさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん

© Rakuten Group, Inc.