132174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ビアビコ家の保護犬たち

ビアビコ家の保護犬たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チカラム

チカラム

Calendar

Category

December 23, 2022
XML
カテゴリ:かのん
かのんちゃんママさんより近況が送られてきました。かのんちゃんのホリホリしている動画。(ここでは静止画ですがしょんぼり



そしてお転婆している動画(もちろん↓は静止画ですあっかんべー


ここでかのんちゃんは短毛なのか長毛なのか疑惑!?私ずっとかのんちゃんって長毛だと思っていたんです。だってかのんちゃんが家に来たときの写真がこれ!



来たばかりで足の爪も足裏毛も切っていないときのかのんちゃんですがこれってバリバリの長毛っ子ですよね。

それが今は下矢印下矢印下矢印


これ同じかのんちゃん???

かのんちゃんママさんは

「かのんは最近、体の毛が短くて、首回りだけふわふわなんですが
体の毛は、適度に短めみたいです☺️
ローくん、てんくんと比べると短いから
きっとかのんパパの血かなぁと感じています✨
この辺りは寒いですが
かのんは、散歩で活発に動いています☺️
霜がおりてたりすると
テンションあがるようで
いきなり、ダッシュしたり
私に飛び付いて遊ぼうとしたり
してます☺️」

ママさん、本当にうちにいたときは長毛でしたよってお写真を送りました。そっか山の生活がかのんちゃんの無駄なもの?をそぎ落としたか。だって川に入ったり木の根っこと格闘したり毎日ワイルド生活をしていると毛も邪魔でしょう。かのんちゃん進化したんだ!Revolution!(んなわけないかぺんぎんぺんぎんぺんぎん

確かかのんちゃんをお届けしたときに「換毛期で毛が今すごく抜けます」って申送りをしました。その時の写真がこちら。



うちに来た時に比べるとややすっきりしてますよね。このころから徐々に変身していったのか。しかしこんなに変わると印象って違ってきますねー。今の方が若く見えます(笑) やっぱり人間もシュッとした方がいいのかしらとかのんちゃんを通して考えさせられました大笑い

ま、長毛であろうが短毛であろうが、かのんちゃんが今日も元気で家族に愛されているってことが一番です!この幸せそうな顔きらきらこれが一番です。




犬との生活をお考えの方、保護犬を迎えたいと思っているご家族
ぜひ、いぬ助けのホームページへ。かのんちゃんはいぬ助けの卒業ワンちゃんです。

いぬ助け ​https://www.inudasuke.com/

私のインスタグラムに動画をUPしていますのでご覧ください。

インスタグラム(beervico) ​https://www.instagram.com/beervico/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2022 07:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[かのん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.