429016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.25
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
土曜日は荷物5つを待つために、一日家に。
(彼の荷物は午前中に来ると聞いてたのに、午後にきた!!)

そのためでしょう。

爆発。

日曜日は怒涛の散歩日和さくら

IMG_1582.JPG
近所の神社はもう梅は散っている。

目的は勉強
(食育…トキドキ漫画

まず1店舗目。
お一人様ランチ。
場所は、
以前ご紹介した、おいしいカレーのカフェ。
ただし、本日は塩分と糖分のバランスが崩れて
塩分が少々上。
味付けをした方は少々お疲れだったのかも。
チッチもイタリアンレストランの社員だったとき、
よくお客さんからクレームを受けて、
コックさんに塩分少な目にするように調整したもんだ。
(コックさん疲れてくるとどんどん塩分濃くなるのよ)

ま、カフェだし。
こういう日もあるだろうね。
それにしても日曜昼間は人気があるんだな~。
この店。

で、はしご

次は初カフェ。
王朝カフェ 韓花房」へ。

以前、安いカフェだったところに
このお店が新しくオープン。
いつか行こうと思ってましたが。

王朝カフェ…じゃなかったよ。
完全に、「韓流芸能好きのカフェ」でしたよ。
だって、接客してくれるのが、ほぼ
韓流イケメンお兄さん。
韓国の若いお兄さんがおもてなししてくれます。

店内は…
IMG_1583.JPGIMG_1584.JPG

こんな感じ。
韓国ポップスが流れ、韓国ドラマ?映画?が
大きなテレビで流れっぱなし


どこが王朝やねん。
チッチは王朝の癒しを求めていたのに!!

ここでゆっくりお茶を飲みながら勉強しようと
おもっていたのに、そんなこともできず。

ここはね、
韓国スターが好きな人がオフ会するための店だな。
ある意味、そういう人たちの夢の店だな。
(どうやら、ネットの声で作った店らしいので
実際にそういう店のようだ…)


IMG_1585.JPG
ナツメ茶と、味噌クッキーとゴマクッキーのセット

お茶も、しくじった。
こういうお茶は甘いお茶だった。
甘すぎて、だめ。
ナツメのかおりはとってもいいんだけどな。

一言、甘いお茶だって言ってもらえると
よかったのに。(だって緑茶と並んで書いてるんだもん。)

チッチ沈没…30分、ええ30分いるのが苦痛でした。

よって、またはしご。

VCROP cafe⇒韓花房⇒トラベルカフェへ。

ところが。

…待て次号。

現在!220位!ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif


新アイテム更新済み。
my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.26 01:00:22
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.