429031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
突然気温が下がってますね。
寒い寒い)))ぶるぶる。

チッチの取っておきのお店をご紹介しましょうきらきら

またもや西武池袋です。
(おまえ、他のデパートいってねぇだろ。)

その名も、ガーデンカフェ西武池袋店
西武池袋B2Fの自由が丘ガーデン入り口にある、
UCCのイートイン。

高椅子だし、カウンターのみなのでゆったりはできません。
ですが、最高です。

ここはUCCなのでコーシーはもちろん美味。
注文してから豆をひいて1杯1杯ドリップしてくれます。

それだけじゃないんですよ。

ここ、ワッフル。ワッフルがうまいんです!!!
注文してから焼いてくれるので、焼きたてのサクサクフワフワダブルハート

こちらは、プレーンワッフル。

ワッフル1枚.JPG

1枚が手のひらに収まらないくらいあって、
通常のワッフルより厚みがすごい!3センチくらいある!
だからサクサクだけじゃなくてフワフワ。
バターをたっぷり絡めるとすっごく美味しくて
もう天国。

これでなんと315円!!

しかもコーシー(その日は350円だったかな)を頼むと、
更に50円引き!!!262円かよ!
コーシーも300円台からなので、1コインで終了!


ある時はこんなのを頼みました。

小倉ワッフルハーフ

ワッフルあずき.JPG

アイスに生クリームに小豆たっぷり♪
これで、300円台だった!
(これもコーシーとセットで50円引き)
やー、あなたがオンナノコならば、このサイズで十分っす。

目の前で挽いてコーシー淹れて、ワッフルやいてくれるので
混んでいるときはキッチン(丸見え)は戦場のようですが、
コーシーの味がまずかったことは一度もありません。

池袋で、ワッフル食べたい時は
是非ご堪能ください。
お金払う時申し訳なること間違いナッシング。


☆おまけ☆

画像発掘。

うちの彼が柿をむいている画像です。

柿をむく.JPG

ヤツは左利き。
そして、フルーツの皮を一切途切れず均一に
切るのが得意なのだ。
機械要らず。

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 14:26:06
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.