429024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
最近、腹黒い東京が更にくなっている。

以前から、東京名物がくなっていたのは
ご存知の方も多いでしょ。


東京土産 ごまたまご

そして、東京ばな奈でさえ、
今や
pic_kurobe.jpg
東京ばな奈 べえ

詳しくはこちらへ。

少しずつ少しずつ、今、東京がくなってって。

例えば、
JR東日本の新車。
つり革は…

つり革75.JPG
黒!!

いままで白だったのが変色を恐れてか
一気にへと変貌中。
ちなみに、シルバーシートのあたりは、
シルバーシート4.JPG
蛍光黄色となって、まあ目立つこと。


新宿駅は色んな線が走ってるけれどもさ。
そして、リストラのせいでJRのキオスクは
色んなところが閉店したまんまになってるけどさ。

そんなことは関係なく、
小田急線のキオスクはこんなへ。
小田急6.JPG

高級感を出したかったのだな?
明らかに高級感がでてる上におしゃれっぽい。


東京はまた石原さんが都知事になったことだし、
更に腹く変貌してもらいましょーか。

ちなみに今日はヒジキばっかり食っているチッチ。
本物の腹黒女です。



【おまけ情報1】

最近のチッチのお気に入りのペットボトル。
000004012.jpg
ラブボディーシリーズ 「ダイエットナビ」

薄い!!
通勤カバンに入りやすくてお気に入りだが、
450mlと若干損している。
でもいいの、持ちやすいから。

かばんのなかみ3.JPG

味は可もなく不可もなく。



【おまけ情報2】

前回ご紹介したワッフル、全国で食べれます
但し、店名が違って「UCC カフェプラザ
そしてちゃんとしたキッチャ店なので、
ワッフルの価格はちょい高め。400円~。

でも、他のブログでも他のブログでも
そのうまさは称えられているので、
美味しいことは間違いナッシングの様子。

是非是非。

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.19 12:25:51
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.