429025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.04
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
GWはやはり銀座も混んでたけども、
やっぱり銀座は道路が広いし、休日は歩行者天国なので
人が多くても圧迫感のないところは池袋と大違い。

銀座歩行者天国
IMG_2173.JPGIMG_2174.JPGIMG_2180.JPG
*左*
広い道路が歩行者天国。
人が多くても圧迫感なし。
*中*
どでかいオーラの泉看板が
木村やの上に!
*右*
外人さんのパフォーマンスが多い。
人形劇に見入るかわい子ちゃん。




用事があったのですが、
ちょっと時間があったため、
お茶をしたのは、歌舞伎座の横。
すぐ横。

銀座文明堂
IMG_2138.JPGIMG_2140.JPG
IMG_2175.JPGIMG_2144.JPG


文明堂って3つに分かれてるんだって知ってた?
お店の人に聞いて初めて知ったのですが、
その1つが「銀座文明堂」だそうだ。

その銀座文明堂で食べるものはもちろん
かすて~ら

IMG_2142.JPG
これは手焼きカステラのセット。

チッチが食べたのは、これじゃないの。
もう少し違うの。

これだ!!
IMG_2141.JPG
フレンチカステラ

その名のとおり、フレンチトーストのカステラ版。
カステラに卵ミルクをしみこませて焼いたもの。

おいしかったよ。これ、家でできるよね。
カステラもらったら試してみよう。


そうそう、
銀座をぶらぶらしていたら、
この速達〒ポストに出会った。
老朽化のため、4月末にて撤去だって。
ちょうど30日だったので、記念撮影。

IMG_2145.JPG

いい味だしてるんだけどな~。
お疲れ様でした。



fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

【本日のアメリカンガラス】

ファイヤーキング グリーンマグ


IMG_2185.JPG

銀座文明堂にてオミヤ。
まずは「匠のバームクーヘン
バームクーヘンは当たり外れが激しいが
こいつは旨かった。

IMG_2186.JPG
白胡麻と味噌と酒粕のケーキ

あまり酒粕は感じなかったけど、
味噌と胡麻がすごいパワー。
ほんとにおいしゅうございました。

炭水化物は食べないように心がけている
チッチの炭水化物レポートでした。
どないやねん。


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 14:39:52
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.