429062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.03
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
イルムスよりセールの連絡が届いたので
ちょっくら行ってきた。
5/2~5/6まで。

※イルムスとは北欧をテーマにした、
雑貨セレクトショップ。
チッチが行くのはもちろん池袋店。


初日、10時に行くといっていたのに、
またもや寝すぎて、出遅れて11時すぎ。
「もう何にもなかったりして」
という彼に蹴りを入れつつ行ってみたら、
意外にすいてた。
GWはスタートダッシュが遅いな~。

家具から食器、おもちゃ、布類…
イルムス2.JPGイルムス3.JPG

確かに最近のセールの中では大きい規模かも。

ということで、なんやかんやと買ってしまうのであった。

戦利品の数々
IMG_2193.JPG

この小さなフォトフレームなんて
以前はまったく興味がなかったのに、
あじゃま、切手収集が趣味になると、
このサイズが欲しくてほしくてたまらなくなったですよ!

IMG_2194.JPG
1個250円くらいでゲット。
子供の日も近いので紙のカブトをかぶっている
子供の切手をチョイスして早速入れてみた。
お花も春シックを選んだら、
偶然、どっちもルーマニアの切手でした。

IMG_2196.JPG
ボダノバのクリーマー
このくらいのサイズだと、ドレッシングいれにも
なるしで、探していたのだ!
700円台。やすーい。
ボダノバはスウェーデンの食器ブランド。
チッチが愛する北欧食器ブランドで
いくつか他にも持っているのですが、

半額以下なので、買っちゃいましたよ。
IMG_2197.JPG
サイズ違いを持っているのに、また増えました。
ボダノバの三角ボウル大。

1600円台と、半額チック。
シロと藍で迷っていたら
(うちにもともとあるのは全部藍色なのねー)
「ユー、全部いっちゃいなよ♪」
と、うちの彼がいうので、ときめいて買っちゃった。



買ってくれるのかと思ったら、全額チッチ払い、おい(怒)

この三角ボウル大はイルムスではカタログ落ちさせるようで、
イルムスショップ内ではこのサイズは店頭にはもう並んでなかった。
らーめんもカレーも食べれるいいサイズなんだけどな~。

有意義な買い物の後は、
池袋西武前のインドカリーを食べ放題。
IMG_2191.JPG
カレーは飲み物です。
炭水化物抜きを再度始めたチッチは、
カレーを呑んで呑んで呑まれて呑んだ休日。

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 14:29:59
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.