429017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
こないだの休日、久しぶりに
ハナメッコ親子ちゃんとランチデートしました。

※ハナメッコさんはチッチズショップのお客様で
お近くなので家族ぐるみで
クリスマスパーチーも一緒にする仲になっちゃったのです。


何が食べたい?ってきいたら、
ハナメッコさんたら…
パン
だって。

ぶぶぶ。
術にかかってるかかってる)))

ということで、池袋で美味しいパンを食べに!
といってもね、池袋には美味しいパン屋はあっても
レストランはそんなにないの。

でも、昨年、池袋にしては大物ができていたんですのよ、奥様!

IMG_2504.JPG
メゾンカイザー池袋店

おフランスざます。

こちらのランチは、こちら。
IMG_2506.JPG
スープセット(ドリンク付)
パンがお代わりできる優れセット。
美味しいパンだったよ!
確かにうまいパンだったよ!!
5種類確か入ってて、(このほかにレーズンも)
近所のパン屋ではもうパン買えないよ、ホント。

なんだ、おい。
最近のチッチのパン運の強さは!
スープも具がたっぷりで食べごたえバッチシ。

ハナメッコさんが頼んだのは
サンドイッチセット。
IMG_2507.JPG
このパン、中はもっちもちだったそうだ!

さてさて、
もちろん、チッチが大好きな
ハナメッコ娘のぴーなりさんもご一緒。
今もまだはまってた。
IMG_2505.JPG
ガッチャマーーン)))
レーシーガーリッシュな服にインしてみました♪
的、ハナメッコさんの努力が目にしみる…。


幼稚園で新しいクラスになったら、
ガッチャマン熱も冷めるかと思いきや、
さすがマニアの鏡。
新たなお友達を巻き込んで、
幼稚園でガッチャマンで盛り上がっているらしい。

すごいよ、ぴーなりさん!!マニアの鏡!!

チッチもぴーなりさんを見習って、
ハナメッコさんに自慢の切手ブックを披露。
IMG_2511.JPG

ポピーの花に反応する、
ちょっとグロイけどかわいいものに目が無いハナメッコさん。
…しかし、切手にはそれ以上にはまる気配はなく、
ぴーなりさんのマニア魂には足元にも及ばなかった。

…【切手友の会】会員年中募集中!!


fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

【本日のアメリカンガラス】

フェデラル スナックセット


IMG_2521.JPG

なんと!!
マニア魂4歳児のぴーなりさん、手作りケーキを
オミヤに頂いちゃいました!!感激!
ナッツまで入って本格派よ!
4歳でケーキつくっちゃうなんて…。
チッチ、今年34歳…。

ぴーなりさんを真似て、ミルクチーを淹れて
オヤツにしました。
美味しいよ~ありがとう!!(涙涙)
うちの彼も「ナッツがバッチグー!」と言ってるよ!

IMG_2519.JPG
そして、ハナメッコさんからも、
キャンドルホルダーを!
ハナメッコカラーだ~(笑

ということで、ちょっとアジアンな食器棚の
飾りだな部分にベトナム刺繍と並べて。
IMG_2520.JPG

ハナメッコさん&ぴーなりちゃん、
いつもチッチを癒してくれて本当にありがとう!

本当にいっつも癒してくれるんだよー。
楽しかった♪また遊んでね~!


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 23:32:23
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.