429057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.13
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
デパート大好きチッチですが、
行くデパートっつったら、ほんと地元ばっかり。
なので、たまに違うところにいくとそのすごさに
感激するデパートがあります。

東京でデパートを満喫したいなら、
是非いくべしきらきらと思われるデパートは、

3379048558.jpg
新宿伊勢丹本店

ちなみにデパ地下ランキングでダントツ1位を毎年とってます。

やっぱすごい。本店はすごい。
チッチ的には、銀座や日本橋のデパートよりもすごいと思う。
特にデパ地下にはいつも感激する。
池袋の西武や東武のような生活臭もほとんどなく、
「ああ、なんか私今おしゃれさん?どきどきハート
と勘違いさせてくれる。
ちなみに新宿伊勢丹で昔々バイトをしたことがあるが、
ここの社員食堂はすばらしかった!!

~余談~
東京観光おすすめ新宿コース
*笑っていいとも観覧*
「そうですね!!」とタモさんにつっこんで盛り上がる。
ハガキ応募だけど2回に1回はあたるので、確率高いんだよ。
ただなー、笑っていいともは体力使うんだよな。
アルタの廊下狭いのに、長い間待たされるし。

*伊勢丹デパ地下*
いいとも終了後もトークがあるので、終わるのが14時過ぎ。
伊勢丹でうまいものとワイン(ワインもそろってる!)を
テイスティングしつつ、購入する。うわ、楽しそう。

*新宿御苑でピクニック*
ビル群を見ながら自然と戯れるという
東京ならではのピクニックをする。
多分、こんな公園は他にはない!
~余談終了~



さて、話を戻して、


そんなすごいデパート、伊勢丹はやっぱり上を目指し続けているらしい。
もう十分他店(新宿の高島屋も、京王も、小田急も、三越も
足元にも及ばん)を引き離していると思うのに、
デパ地下を改装し、本日リニューアルオープン

その情報はこちら


今日の帰りによったろかいな~。
時間もないし体力もない、今のチッチに残るは
好奇心のみ。

…ただ人ごみに勝つ自信はなく、
結局チャヤで三年番茶(ここのが一番すきなのだ)を
買って帰るだけの気がしないでもないでもない。

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 16:42:10
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.