429032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.30
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
チーズケーキを2個も食べたチッチは、
カフェからはずれて、雑貨へと逃げた。
鈍痛はとまらないが、それでも行くさおいらは。

まずは、初めて見つけた「フリーデザイン」というショップ。
細い階段2階にあって、見逃してしまいそうなところに
ハイソなセレクトな雑貨が沢山。
男前雑貨が沢山。
その奥になんと、やまほどファイヤーキングを発見。

なぜに?!と思っていたら、
このショップは高円寺のディーラーシップと
提携していたのでした。沢山あるはずだー。
吉祥寺一、かも。

その後、以前から大好きな雑貨ショップ、
IMG_2817.JPG
ピンナップスへ。
吉祥寺カレーで有名な「まめ蔵」の隣です。
この並びは他にも面白いお店があったのですが、
消えてました…。
このピンナップスはビンテージもの、
海外の、ちょっとした雑貨が並んでいて、
吉祥寺ではかなり老舗になってきました。
ファイヤーキングやフェデラルも

ところどころにあるんです。

宝探しが面白い、「乙女版ビレバン?」って感じ。

そういえば、カレルチャペック紅茶店の奥にも
間借りしている形で、別の小さなビンテージショップが
入っていて、そこにもファイヤーキングがありました。
数年前は、ほとんどなかったのに、
いろんなお店が置き始めて手軽に手にとれる
環境がととのってきたね。
きっと、他にもあるはず。

そんなこんなで雑貨天国を楽しみつつ、
やっぱり胃が重い。
胃が重いけれど時間なので、
移動しなければならない。

つづく!!


ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.02 00:32:16
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.