962913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2009.10.05
XML
カテゴリ:韓国旅行
昌徳宮から、明洞のホテルで娘と待ち合わせ、夕飯を「古宮」で
全州ビビンバ・チャプチェ・チヂミを食べる。
辛いものが苦手でアルコールの飲めない妹に合わすから、辛いものといえば
キムチくらいしか食べてないので、なんだか気合いの足りない今回の食事。
 だけど、辛いものを食べるから、ビール等すすむので、
食べなければそれですんでいるしょんぼり

さて、ソウルの夜はまだまだ~星

午後9時過ぎ、妹と南山ソウルタワーに行く。
夕方少し小雨がきて、明日本格的に降り始めたら景色が見えないからと、今夜に。
ケーブルカー乗り場まで、タクシーで。

私は高い場所が大好きなので、毎日朝でも昼でも夜でも、タワーや63ビルに来てもいいくらいウィンク

ソウルタワー オブジェ


 タワーの外も、光のイベントや音楽やオブジェで、楽しめる
まわりはデートのカップルが多いけど、気にしな~~いうっしっし         

ソウルに来るたびにNソウルタワーに来て、ケーブルカーで上がり、夜景を楽しむ。
あ~~やはり、ソウルの夜景はきれいですきらきらきらきら

夜景を見ながら窓の席でコーヒーを飲みながら、妹と今日の感想や明日の予定やら話していると11時前びっくり
雨がやんだので、坂道を下りながら、娘の待つ明洞に戻る。

しかし~ソウルの夜はまだまだ長いはずウィンク
南大門・東大門はあまり好きでないけど、誰か、
アックジョン洞か弘大あたりの、ワイン&カフェバーカクテルワイングラスに、
アジュマを連れて行ってくださ~~い目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.06 07:43:10
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X