962912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2009.12.16
XML
カテゴリ:韓国旅行
ナミソム島

さて、初めてロケ地ツアーに参加してきました。歩く人歩く人
根強い人気の 「冬のソナタ」ツアー 南怡島・春川ロケ地巡りウィンク

観光会社のバスが朝8時にホテルに迎えに来てくれて乗り込んだら、すでに12人びっくり
本当に何年たっても、みなさんに「冬のソナタ」は忘れられないドラマなのですね目がハート
私も4様家族ではありませんが、ドラマは5回は観たかもスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル

南怡島は秋が一番いいようですが、雪のない冬もいい風情です。
まずガイドさんと訪れるのは、チュンサンとユジンの思い出の雪だるまとポッポの場所。
皆さん順番に記念写真に収めますウィンク

そして、きれいな並木道へ

ナミソム島ナミソム島2

そして、木立にはたくさんのリスがいました。
近づくと急いで木に上がってしまいます。
     ナミソン島5



最近できたという銅像ぽっ
ナミソン島3


時間があれば、貸自転車でゆっくりまわることもできます。
ツアーですが、ゆっくり時間をもらいました。

                         次回に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.16 20:47:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X