962911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2010.08.21
XML
カテゴリ:韓国旅行
2日目の朝は、西面地下街にあるクリスピードーナッツで簡単に朝食コーヒー
韓国のコーヒーにはミルク入れようとすれば、日本のフレッシュポーションでなく、牛乳。

P1070485.jpgP1070486.jpg



さぁ、地下鉄2号線でセンタムシティ駅へ。
センタムシティは、私の釜山旅行には外せないところになっている。

友達が一番楽しみにしていたのは、「シンセゲスパランド
シンセゲデパートとは別棟になっている。
デパートの開店まで、スパでゆっくりする予定にしていた。

P1070488.jpg
P1070491.jpg P1070492.jpg

「朝6時から開店なら、始発の地下鉄5時過ぎくらいに乗れば、一番乗りできる」
早起きの友達はそう思った。(笑)
10時過ぎにはインフォーメーションで入店にかなりのアジュマの行列だったショック
少しでも早い時間の入店が、お湯もロッカールームもゆっくりできてよさそうだった。
お風呂に入って、足湯もあって、チムジルパンも体験。
サウナもかなりの種類の部屋があり、
ドリーミールーム、ピラミッドルームとデザインがいかにも韓国という感じ。
しかし、足先から背中、腰まで温かさが伝わるようにできたサウナは、
身体にとてもいい感じどきどきハート
チムジルパン用の上下を着てうろうろ~歩く人歩く人
高校生の男の子がオンマと来ていたり、家族で来ていたり、うちは絶対ないな・・・

リラックスルームでは、ゆったりしたイスでDVDも観れたりする。
エステルームもあるし、もちろんアカスリやマッサージも赤ハート
一日いてもゆっくり過ごせていいかも~^^
今回は入門編なゆえ、次回は一日スパの予定を立てようと思うちょき

デパートの開店に合わせ、スパを出て、シンセゲデパートで買い物。
もちろん地下のマートで、食料品の買いこみ。
しかし、韓国食材、お菓子は、安いけどかさ張るものが多いよね泣き笑い
今回は短い日程の散歩みたいな旅なので、
友達と買い物はあまりしないと誓っていたが、カートにどんどん入っていく二人・・・泣き笑い

デパート内にあるスケートリンクは、小学生の教室をしていたが、少なかった。
そろそろ学校が始まるのだろう。

さて、次はここで待ち合わせをしていて、お昼ご飯に出かける予定にしていた。赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.22 09:51:46
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X