977787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2015.03.27
XML
カテゴリ:ハワイ旅行
 ワイキキに戻り、最後の夜にしては、普通な食事になった。
ハワイに来て、パンケーキを食べてないことに気が付き、
ビーチウォークに昨年できた「ビルズ」で食べることにした。
この店は、表参道にもあるけれど、いつも並んでいるので、
ハワイは並んでもなくて予約でもなくて、すぐ席が取れる。
(もしや、こちらでは人気がないのか?)

で、やはり、パンケーキを食べた。
パパのハンバーガーには、ひとり分とは思えないポテトがやってきた。
ビルズの隣に「ハードロックカフェ」があり、息子にTシャツをお土産にした。

  • P1060179.JPG
  • P1060189.JPG
  • P1060190.JPG



さて翌日、
やはり、食べてみたかった「サイミン」を、
ハワイアンセンターのフードコートで食べることができた。
ラーメンでもない、うどんでもない、ベトナムのフォーでもない、
摩訶不思議な麺であった。

  • P1060228.JPG


とうとう、
夕方の全日空便で、帰国。
早めにホノルル空港に着いて、搭乗口付近のショップをうろうろ、
「OPI」のネイルは、日本よりかなり安めなので、免税店で購入。
パパがビール2本飲んでいる間、私は自分の買い物に時間を費やす。^^;


帰路の方が数時間長くかかるが、機内食と映画2本は、往路と同じ。

  • P1060242.JPG
  • P1060247.JPG


羽田空港着はありがたい。神奈川寄りに住むので千葉の成田空港からなら帰宅まで3時間かかる。
それも夜の到着便、あわただしいムードが空港で戻ってきた。
羽田空港から早ければ50分で帰宅できるが、重いスーツケースは宅配にした。
帰ったら、すぐに温かなうどんが食べたくなった。(麺類が大好き)

結婚30周年記念のハワイの1週間はこうして終わった。
「ハワイでまったり」というミッションは無事に終了した。
時差もあるのに、帰国しても、全然疲れてないのは、ハワイのおかげかな?

1か月以上書いてきた自分の記録のための旅日記、
お付き合いありがとうございました^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.28 09:55:16
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X