977808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2018.07.21
XML
​​東北の夏は涼しくて楽勝だと思っていた。
JALの「どこかにマイル」のミステリー特典航空券3回目の申し込みをした。
1回目千歳空港、2回目青森空港と、南へなかなかいけない。
羽田空港から熊本空港や宮崎空港より秋田空港が当たった時に、7月の1泊2日ではあるが涼しい夏の旅だと喜んだ。
ところが早朝羽田空港出発して秋田空港に着いたのに、なんですか!気温30度!って!
暑い秋田空港から始まった。夫は東京は34度広島33度だからまだいいかなと言ったが。
最初、秋田空港濃霧により羽田空港引き返しありと聞いて、もしそうなったら週末は塞いで過ごすなと思っていた。が、無事秋田空港到着。
秋田空港って、真夏なのに、毎日濃霧注意報ってなんだろう!?


rblog-20180721193519-00.jpg

お迎えはなまはげ。

rblog-20180721193519-01.jpg

そして秋田犬。

rblog-20180721193519-02.jpg

テンション持ち直して、ドライブ始まり。

秋田の観光スポット、あちこち離れていて、2日間で回ることはできない。
だから秋田のメインは、温泉!!笑
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.24 11:58:43
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X