958962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2018.10.21
XML
昼ごはんに地元民溢れる食堂で沖縄そば。
店内混んでいても、食事を済ませるとすぐ席を譲ってくれる地元の方々。
奥さんの名前を店名にしているような店主夫婦の店。
カウンターまで馴染み客だった。

rblog-20181021225752-00.jpg

rblog-20181021225752-01.jpg
沖縄の炊き込みご飯はジューシーという。
600円+150円也。

空港近くの浜はシンリ浜。
雨だけど浜まで出てみたら。
rblog-20181021225752-02.jpg

たくさんの穴はヤドカリ。
rblog-20181021225752-03.jpg

rblog-20181021225752-04.jpg

巻き貝じゃないのにも入っていて、適当な貝殻が見つからなかった模様。笑
rblog-20181021225752-05.jpg

rblog-20181021225752-06.jpg

夫が気になる久米島球場へ行く。楽天イーグルスのキャンプ地球場だからね。笑

rblog-20181021225752-07.jpg

久米島空港から那覇空港で乗継で羽田空港まで帰ったのだけど、沖縄には唯一国内免税店があり。
那覇空港内の免税店で、自分の誕生日に腕時計を買った。
今の時計が度々止まって困ったから。修理出すほどの高い時計でもなし。(韓国ロッテ免税店で買ったけど。)
免税価格にさらに2割引に心動いた。久米島の思い出に。笑

久米島、昨年行った宮古島よりさらに物価が安い。その分、賃金も安いのだろうけど。
レトロ感いっぱいの島だったよ。
浜や海の美しさはさすがだったよ。癒される。
これで誕生日旅行は終わった。

ピンクのジンベイザメ号?
rblog-20181021225752-10.jpg

久米島旅行記、お付き合いありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.21 22:57:56
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X