977791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2018.10.28
XML
カテゴリ:東京生活
東京に戻った。
日中暑さも落ち着いたので、散歩がてら目黒通りにあるパン屋へ行った。電車では乗り継ぎ15分くらいなんだけど、早足だから片道30分くらいはなんてことはない。
北海道十勝産小麦粉使用した帯広のパン屋さんが数年前から出店している。
今年5月帯広旅行の際、広ーい大地の小麦畑を見ながら車を走らせた。そしてカフェで出されたパンはもちろん十勝産で、香ばしくてとても美味しかった。
パン屋の水も十勝の大地の恵み。音更町の水。
音更を「おとふけ」と読める方は十勝通ですね。笑


rblog-20181028185426-00.jpg
満寿屋

美容院のアシスタントの女の子は帯広出身なので、
都合良い時にパンを買っていこう!


rblog-20181028185426-01.jpg

サンドイッチは白スパサンド。ケチャップ味の赤いスパゲティじゃないんだ。
細切れスパゲティが入っていて、炭水化物サンドだけど人気らしい。笑

明日は大地を思い出しながらの朝食に十勝の食パン。

昨日は野球日本シリーズ、カープ×ソフトバンクの試合、夜11時くらいまで延長で引き分け。夫はうちで寝転んで見ていたと思っていたら、いびきなんか聞こえ始めて、カープ愛は偽物だったのか。
しかし、地方だから、公共の交通機関は最終便が9時〜10時くらい。球場応援の皆さんは、どうやって帰宅されたのか。
我が家は球場から徒歩25分くらいだから大丈夫なのに、地元で観戦チケットが取れないという難儀。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.28 18:54:27
コメント(10) | コメントを書く
[東京生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X