958987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2019.03.28
XML
急に東京生活に終わりが決まったから、地元から上京してくる友人と東京から行く旅は、最後になったようだ。昨年末に予約した時は、今年もう一回は出かけるつもりだったが、退職準備と引越し準備でそれどころじゃなくなった。

さて、羽田空港から青森*三沢空港に朝早い便、空港からホテルに荷物を置くことにしたら、偶然フロントで八戸行き送迎バスを見つけて、飛び乗った。
八戸八食センター到着。
地元の人たちがたくさんいて、テレビ画面に見入っていたので、画面を見たら、春の甲子園野球は、八戸学院高と広島広陵高の試合の最中だった。広陵高が勝ち。野球の名門高校はなかなか甲子園には行かれないほど強豪が増えた。
八戸学院を応援する皆さんの中、アウェーのため、静かに「やった!」と呟くしかない。

さて、美味しそうな海の幸を食べよう!
八食センターは地元の方々も買い物に来られる。



昼ごはんを買い、テーブルで食べた。
友人は握り寿司を買っていた。
海の幸。海鮮丼1000円 汁100円也。

帰路も八戸駅からホテル送迎バスで、ラッキー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.28 07:36:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X