958980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2019.03.31
XML
酸ヶ湯温泉から車で5分、八甲田ホテルは、素晴らしい洋風建築。
なーんと、酸ヶ湯温泉が経営している高級ホテルなのだとか。


おしゃれに洋ランチ。


雪景色が美しいと思える瞬間。


館内もおしゃれ。

地元の人参スープがやけに美味しい!

青森はやはりホタテ!ソースが美味しい!

酸ヶ湯温泉までシャトルバスが運行中。
あー、酸ヶ湯温泉連泊なら、1泊くらいは八甲田ホテルがいいかも。
八甲田の森のホテルは、冬景色もいいが、きっと夏は涼しくて、軽井沢より断然静かに過ごせそうに思えてきた。
想像すると、ステキな避暑地な暮らし。
酸ヶ湯温泉の次は、八甲田ホテル目的で来たいかもー。

パンフレットにウェディングプランなどあり 笑

実はもう一つのアクティビティプランが、奥入瀬と蔦温泉だった。蔦温泉も捨てがたかったが、やはり酸ヶ湯温泉体験とランチは断然、八甲田ホテルを選んだわけだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.31 10:21:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X