978278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく、楽しく暮らそう

なんとなく、楽しく暮らそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちーこ♪3510

ちーこ♪3510

カレンダー

カテゴリ

2022.11.12
XML
毎年一度は訪れる奥出雲、宿はここしか泊まったことがない。
亀嵩温泉玉峰山荘。日帰り湯は20時まで。
奥出雲町100パーセント出資、地産地消、町民がたくさん働く、オール奥出雲の宿。笑
地産地消は特に仁多米の美味しい食事、地元のおばちゃんが給仕してくれて、私もこの町に住んでいたら、ここで働いているかも、私はとても気に入っている。
今回の部屋は掘り炬燵付き。

部屋からの景色。



まず、大浴場でゆっくり疲れを癒し、、

地産地消の夕食になった。









奥出雲は、きのこに力を入れている。
椎茸、舞茸、しめじ、そして、松茸!!!



いつもは9時には寝ているという友人と部屋であれこれ話していたら、11時になり、布団に入ったら、速攻で寝入った友人だった。
早起き自慢の友人はいつも5時には目が覚めるという。
お腹すくから朝食時間は早くしてと言われたから、7時の朝食開始にしたのだが、6時45分になっても起きなくて、声をかけて起こした。笑
10年前にご主人を亡くされ、それからは一人暮らしの友人は、久しぶりに人に起こされたと言っていた。笑



全国旅行支援で宿はひとり5千円割引、3千円クーポンは、お米に利用。お米は高いから嬉しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.13 14:00:56
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X