438221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2011年09月27日
XML



お久しぶりです。


土曜日から39度越えの発熱、多分半年ぶりくらいです。


保育園に行き始めても病気していなかったからとっても久しぶりです


風邪だと思ってかかりつけの近くの内科でもらった抗生剤も呑んでいるけど


全然効いこず~ まだ8度後半あるし。。。





AM大きな病院の小児科に2年ぶり位に行きました。


久しぶりにかかると¥2000も取られてちょっとショックだった~~


前からのんでた抗生剤の効果でCRPは0.02と低く問題なし


発熱あるため点滴受けました!


処置中全く泣くことなく頑張っていたみたいで看護師さんに随分褒められました


土曜日は初めての運動会だからなんとしても治さなくっちゃねっ!!












すっかり秋めいてきているけど


まだ今期ものはリアルで着せていない我が家


沢山あるキャリーのDDのボーダーTやOPは保育園用に格下げしてセッセと着せています











予約品も沢山引き取ったり


petit jamとか違ったブランドもまたまた買っていたりするけど


とりあえず9月のはじめに撮った着画をお披露目します


今更って感じですがどれも可愛くって気に入っているのでUP!












最近の娘さん 102センチ 16キロ



FITH ボーダーOP クレイジー 110


DSC06698.JPG





サイズは110で丁度いい感じ


この秋色のクレイジー配色、とっても好みでした☆


自分用にパープルのボーダーOP買ったけどちょっと重い感じです












FITH ドットカーディガン 赤 110

FITH チュチュSK 白 110

FITH フリンジブーツ 黒 17センチ(キャリー)




DSC06687.JPGDSC06690.JPG


こちらもサイズは110で正解だったみたい


ふわふわチュチュは喜んでくれました


カーディガンも柔らかいスエット生地なので意外と着せやすいのでいいかも










DSC06691.JPG


しつこいけど白チュチュも可愛いよ~


キャリーのブーツは冬のセールで50%オフを狙い買いしたの


でもここまで残っているとはある意味ショック


サイズUPで買おうかしら~~


すごく可愛いし、お譲ちゃんコーデには合わせやすいです









50%オフ





40%オフ













あと7月の終わりにポイントが沢山入ったとき思い切って買った


ボンポワンさま♪♪


すごく素敵です☆


DSC06703.JPG

DSC06701.JPG


ボンポワンってサイズが4Aの上が6Aなんです


サイズ選びに不安を抱えながらもショップさんに教えてもらい6Aにしてみました


身幅にも適度な余裕あるしワンピース丈で着れる感じの着丈になっています


やっぱり上質なニット素材と光沢のあるサテン生地のスカートが可愛いです


インにタートルやカーデ羽織ってお出掛けに着せたいですね













どの色も可愛いの









そしてこのあたりも月1枚ずつポイント投入して買っちゃいました







Lili et Neneさん本日27日12:00から29日11:59までボンポワンポイント10倍です!!!


私は一昨日に右の花柄ブラウス購入したばかりなのでかなりショックです涙


ボンポワン、お高くってなかなか買えないけど少しずつ集めていきたいです







ランキングに参加しています。
お金はかからないので安心してポチして下さい。
単純に更新の励みにしています♪


にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 14時45分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入したもの:かんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.