438237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*chichichip*

*chichichip*

お気に入りブログ

一日中、雨の日はゆ… New! risa9537さん

天気の悪い日には…楽… New! ちびダルさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

18日は市場の日!*… New! *nao*0729さん

■(着画)american h… andwalk.さん

気になるものあれこ… yasu07270207さん

おひさしぶりです!… onigiri1026さん

角にフィットする水… siffon811さん

サイド自由欄

設定されていません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い@ 新潟で開催する女性ブロガーイベントへのお誘い/03) chichichipさん、こんばんは。 突然のご連…
 *chichichip*@ Re[1]:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) yumyum!さんへ ご無沙汰しています。 し…
 yumyum!@ Re:買い回りで欲しいもの買いました♪(07/03) お久しぶりです~♪ 覚えてるかなあ・・・…
 *chichichip*@ なにょmama☆さんへ この機会に買いたいものがたまっていたの…
 *chichichip*@ *yasuママ*さんへ うちのパパは私から見ればあまり洋服も買…
2011年09月01日
XML
カテゴリ:FITH・DD・GTH





今更なんですが覚書にDDで予約したものを書いておこうと思います。


(興味のない方はスル―でお願いしますね)









カタログUp前には


スヌーピーのこちらのピンクとギャラクシーパーカーの赤を予約スミ


DSC06625.JPG








ミッキーはこちらのクレイジーのみ予約してました


DSC06630.JPG






FITHとGTHに比べると女子アイテム少なかったし


心くすぐられるSPNが無かったのがちょっと残念でした


秋冬ってSPNこんなに少なかったかしら???


なので、正直カタログ見てさほど衝撃はなかったのですが


じわじわってパターンで


何点か予約しちゃいました





DD予約1.jpg


403 グレー 110

205 ピンク 110

507 シ―グリーン 110

507 ネイビー 160

505 オレンジ 110

424 イエロー 120


(424のクジラさん 写真撮るの忘れました><)




以上です








アウターは204はすごい人気でしたが


うちは雪国なので撥水性のあるものが最優先だったのでスル―しました


ですが今年着れるアウターがあるし


我慢の予定でしたが


実家近くのセレクトさんでシンサレートのピンクが入荷予定だったので


お願いしました


代金も入荷後払いでいいのでコラボ以外の予約は


全てそちらのお店でできたので助かりました~ 


先払いってかなりきついですよね。





何となく見ると、やっぱり女子アイテム中心になっていますね


まあこのくらいなら頑固な娘でも着てくれそうかぁ~???








欲しいもの.jpg


この2枚もUPされたら欲しくなりそうですが


長Tは↓で購入したので我慢します









追加予約したもの


フィス予約.jpg


右上GTHはママ用黒160いっちゃいました~


カーゴパンツと合わせてカジュアルに着てみたいですね






FITHの花柄リバーシブルベストとSPNは


やっぱり合わせて着せたいですね


シックなパープルに見えるのでとっても楽しみです


ベストやSPNはここで秋冬ではこれが初なのでいいかなぁ











*ピンクハート  ピンクハート  ピンクハート








あと最近のUPでの購入品です









DD 406


キナリ以外はどこも品薄ですね~


私は楽内まだUPの無いピンクの110を滑り込み予約しました


DEARKIDSさん近日中にUPされると思います


ネイビーやピンクの入荷があるので狙っている方はチェックしてみてね














DD 420



リスリスちゃんの着画に影響されて思わずポチっといっちゃった~
(読み逃げごめんなさいね><)


赤似合うかなぁ?不安


娘にはかなり冒険アイテムですが


サロぺSKに合わせてみたい











DD 411


ピンクの長Tが欲しくて実家近くのセレクトさんでお取り置き中


こちらもピンクならば着てくれるって信じています









にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています


更新の励みにしていますので応援のポチお待ちしています


ぽちにお金はかかりませんのでご安心して下さいね~












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月02日 07時49分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[FITH・DD・GTH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.