1536725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.17
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記
『5歳 お誕生日おめでとう!きらきら

今日は、嬢の5歳の誕生日。
4人家族の我が家の誕生日月は、1・4・9・10月。
秋のこの時期のバースディケーキは、ここ最近モンブラン!^^
4月の春はやっぱり、イチゴ!
1月と10月は、それ以外の生チョコケーキだったり、チーズケーキだったり、チョコレートケーキだったり・・・・。
と上手い具合に、色々なケーキお誕生日を堪能している。

今日は、父が非番の日でお家に居る日だったので、
誕生日当日にお祝いが出来た。

こどもって、ロウソク、ふうぅぅ~~~~っが、好きですよね。
嬢も、ハッピーバースデーをバックミュージックに、
勢いよく5本のロウソクを消してました。
モンブランを堪能してから、これまた満面の笑みで、
ご希望のプレゼントでダンス!ダンス!ダンス!
そのプレゼントプレゼントってこれっ!

  

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  


3色あるうちの鮮やかなオレンジ。

しかし~。
お稽古事で、バトントワリングを習っている嬢。
本物の重みのあるしっかりしたバトンがあるんですが・・・・・。わからん
習っているから興味があってこれなのか。


夕食後。
バックミュージック付きで、小1時間ほど、踊り続けていた嬢でした。

そんな楽しそうな顔で、毎日バトンの練習に打ち込んでもらいたいものだわ・・・・。




まだまだ手がかかるものの、
嬢も幼稚園。
5歳。
嫌でも、そのうち手がかからなく、親の相手もしてくれなくなるのだろうか?
そう思うなら、今の子育て手抜するなよな~~~~っと、自分に言い聞かせるのでありました。

何はともあれ

「お誕生日、おめでとう!きらきらきらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 21:36:02
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.