1536199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.26
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記
あ~~~、眠い。
今日は一日、雨・雨・雨雨
明日はボンの小学校の運動会。
お天気はどうやら曇りで、なんとか予定通りあるだろうけれど、
今日一日の雨で、運動場はどんな状態だろう~?
ちょっと、心配。
っと言う訳で、明日は早起きをして弁当作り。

昨晩は、嬢のおねしょ!
その前は、嬢の鼻血!
そのまた前は、ボンのおねしょ!
なんでやねん~~~~!!!!!!!
っと叫びたくなるここ数日。
熟睡中に、
「かあちゃん・・・・・・。」
っと起こされる始末。
朝までグッスリ寝させてよ~~~~。わからん

はぁ~、この寝不足に負けず、明日はお弁当頑張りますか♪

さあ~、ボンも頑張れよんっマラソン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.26 20:07:40
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.