1536724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.28
XML
えっ!!

えっ!!

えっ!!


本当に驚いた。
福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚ダブルハート


やっぱり好きだよね、福山雅治さん。
あんまり気になる女優さんっていなかったけれど、
唯一いいな~と思っていたのが、吹石一恵さん。
これ、ほんと。




で、父が一言。
「福山くん 来るかな?」
と。


????

って思ったのもつかの間。
あっ!!そうか!!!!
「くるかな?」
「いや、もう来た事あるん違う。」
と。





と言うのも、
吹石一恵さんの実家が近くにあるんです。


お正月なんか、ご夫婦揃って帰ってこられるかな?


淡い淡い、
もしかしたら、ばったりお顔を拝見~なんて事にならないかしら?


『ご結婚 おめでとうございますきらきら






人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.28 22:54:19
コメント(0) | コメントを書く
[かぁちゃんの時間!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.