1536712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e-子育て★I'm  Home 【こどもの行事】

e-子育て★I'm Home 【こどもの行事】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.04
XML
カテゴリ:ボンと嬢♪日記

受験生は忙しいね。


中3のボン。

日曜の朝から、地域の模擬試験。

母ちゃんも、甘いかな?
試験会場が、電車だとグルッと遠回りになると思えば、
車の送迎をしちゃうんだな雫
毎回父に言われちゃう。
「自分で、なんなと行きよるわ。」と。
甘やかしすぎかな・・・。



迎え車中の会話。
「簡単やわ~。」


ほんまかいな?
こんな事を言う時に限って、蓋をあけりゃ~、凡ミスばっかりなんてことが度々じゃないか。
まあ~、結果を見てから吠えよう。


で、
こうらしい。


五ツ木のテスト右矢印Z会の実力テスト右矢印学校の実力テスト右矢印で、今回の○○の模擬試験

難しい順らしい。

何にしても、テストの結果で、弱点補強をする事が大事!!



目指せ、志望校 !!

 

 

 

 






人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.05 11:29:23
コメント(0) | コメントを書く
[ボンと嬢♪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.